結婚式の前撮りを自分達でやってみたら?!

2018.10.5 大岡聖武

先日スタッフの前撮りのカメラマンをしました!
本当はひろーい青空の下撮る予定でしたが、あいにくの雨...(最近何かと降ってますよね...運動会やら、修学旅行やら)
なので安定の雨男大岡も全然動じません!
だっていつも雨降るんだから!
ということで、素人ながらお店でセットを組んで撮ってみました。
わいわいしながら、あーだこーだと撮ってみると
ん?意外と使えそうだぞというのが撮れました!自分的には!
ウェルカムボードにも使っていただけるそうで、ひと安心です。
もうすぐ結婚式本番!楽しみです!

maedori-826_2.jpg