芋!イモ!いも!さつま芋!サツマイモ!さつまいも!

2018.11.18 加藤加奈 豊田市美容院・美容室PROPE+

こんにちは。加藤です。

今回は日常のオススメのもの!!を!

芋好きの私。
サツマイモは年がら年中茹でて食べてる私。
スーパーで普通のサツマイモを買う私。

ここ最近、なかなか良い芋に巡り会えてなかったのですが!
最近どの芋を買っても甘い、シットリ、美味しいんです!

それを焼き芋専用ホイルで巻きオーブントースターで30分。
美味しい焼き芋の出来上がりなんです。

普通のアルミホイルだと倍の1時間かかりますが、焼き芋専用だと、30分でできるのでお手軽に焼き芋が楽しめます。

サツマイモはエイジング、シミにも効果的。ダイエットにもいいみたいなので、この時期本当にサツマイモ美味しいので試してみてください~。

IMG_1376.JPG

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
PROPE内二階にアイラッシュサロンやっております。

大人のアイラッシュサロンdefi
ハイセンスで自然なアイラッシュが魅力なサロン

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412830/


住所: 愛知県豊田市三軒町2-16-1 PROPE内

TEL 0565-35-0038



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

defi