梅雨だから髪質改善、縮毛矯正に捧げた日々

2019.6.17 髙木靖哲

先月から縮毛矯正やストレートパーマをかけられるお客様がかなり増えてきました。

梅雨の時期の湿気が原因で、髪が広がりまとまらないのを改善したい方が多いからです。

今回のブログは縮毛矯正について書きたいと思います。

縮毛矯正と聞くと髪がつんつんに真っ直ぐになり過ぎて不自然になってしまうと思われている方がいるのではないでしょうか?

僕がRTS縮毛矯正セミナーで学んだ技術は今までの縮毛矯正との仕上がりの髪質の違いに驚かれると思います。

IMG_5410.JPG

この写真のように、髪のくせはしっかり伸ばし膨らみや広がりを抑えています。

縮毛矯正後の仕上がりは、髪質が柔らかくまとまりのある自然な仕上がりに髪質改善されています。

この仕上がりになると、昔の縮毛矯正のネガティブなイメージが無くなり逆に好きになって頂けると思います。

PROPEでは、縮毛矯正のメニューは高木がマンツーマンで施術をします。

丁寧に髪のケア、ブロー、アイロン施術を心掛けています。

かなり細かく施術をさせて頂きますのでお時間はカット込みで4時間~4時間半を頂きます。

くせでお悩みの方は縮毛矯正がオススメです。

縮毛矯正は高木マンツーマン施術の為、ネット予約不可となっております。

お手数お掛けしますが、ご予約は電話予約でお願い致します。