重大発表!!!!!

CF65EDB3-5030-4A81-9A9B-8834ABE46B16.JPG

こんにちは~有咲です。
今日はPROPE+8年目にして、重大発表です。
急なお話ではありますが、今年の11月中旬に
新たに2店舗目をオープンさせていただくことになりました!!
場所は、豊田市清水町です。今のお店から車で15分ほどです。

スタイリストが増えて4年ほど経ち、
沢山のお客様にご来店いただくことができて、大変感謝しております。
時には予約のご要望にお応えできないときもあり、心苦しく思っております。
お客様のご予約をもっとスムーズにお取りできるよう、
そしてスタイリストがもっとたくさんのお客様を担当できるように。

お店の目標の1つである、「活躍しているスタイリストが多いお店」
に近づけるために
新たな活躍の場をいただくこととなりました。

PROPE+の枠に囚われずに、
配属されるスタッフの個性を活かせるお店になったらいいな、ということで、
店名も違う店名になります。
新店舗は

『Ruqwa』ルクワ

に決まりました。

意味についてはまた改めてご紹介させてください(^^)

異動するスタッフは
トップスタイリスト 太田 有咲
スタイリスト 近藤 奈津
アシスタント 岡田 幸奈
です!

担当スタイリストが異動になるお客様には
大変ご迷惑をお掛け致します。
どうかご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

そしてとてもとても恐縮なのですが、
私、有咲が、新店舗Ruqwaの店長を勤めさせていただきます。
まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
PROPE内二階にアイラッシュサロンやっております。

大人のアイラッシュサロンdefi
ハイセンスで自然なアイラッシュが魅力なサロン

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412830/


住所: 愛知県豊田市三軒町2-16-1 PROPE内

TEL 0565-35-0038



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼